ビーネックスのブランドを確立する上で、重要な要素の一つが、ビジュアルアイデンティティです。
ビジュアルアイデンティティとは、企業の特徴や、お客様と社会へお約束する価値を定義し、
それを一貫したイメージで表現することを指します。

BeNEXT ブランドマーク
ブランドマーク
BeNEXT ブランドシンボル
ブランドシンボル

ビーネックスのブランドマークは、グループ理念である、ひとりひとりが自分らしいキャリアを歩み、変革の原動力となる社会に。というビジョンと、「次」に挑む、機会を創り続ける。というミッションをもとにデザインされています。カラーは、挑む情熱を表すパッションレッドと、自信と信頼を感じさせるコンフィデンスグレーで構成されています。

BeNEXT ブランドマーク

「〜になる」という意味の「BE」の字に進路を示す「矢印」の形を組み合わせることで、空白部分に 「E」の字が浮かびあがり、ひとりひとりのまだ見ぬ「次」に挑む機会を創り続ける、ビーネックスの姿が表現されています。


国内グループ各社表記Group Company Styles

株式会社ビーネックスグループ
株式会社ビーネックステクノロジーズ
株式会社ビーネックスパートナーズ
株式会社ビーネックスソリューションズ
株式会社ビーネックスウィズ